錬金にイライラ2 でもないですね~

LINEで送る
Pocket

イリーっバトマスに夢中!
はやぶさの剣を二つ買って錬金☆
会心率 +1.2 +1.2(+0.2) x2本
二刀流でガンガン打ちますから、会心率が命です(^o^)/

装備もよくしたいので、さめにバトマス向けのグローブを裁縫してもらいました。
グローブに☆3つ(^o^)v
さめっやるじゃん!

さて、錬金しなくては!
ふ~!
こころが重いです~

なのに、一回目っ上級に挑戦☆

ど~ん

やっぱ、失敗(-_-;)
会心率(+0.6)がついちゃった。

仕方がないので、さらに初級会心率(+1.0)を二つ付けてバザーに出品です。
単純合計で会心率+2.6です。

原価はさめのグローブが55千円くらい、錬金は失敗した上級があるので6万円くらい。
光☆☆☆を使ったので、5000円くらいx3回。

合計で13万ゴールドでした。

バザーの出品枠に余裕があったので、試みに42万ゴールドで出品してみた。
32万でもよかったかな?

10分もしないで売れてしまいました(゚O゚;)

受取額は399000ゴールドです。
差し引き26万ゴールド!

4.2万円で売ったんじゃないよね~?
何度も額面の桁数を確認してしまいました。

買ってくれた人、ありがとうございますm(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です