サポートなかまさんと一緒に「禍乱の竜アンテロ 」を攻略しました!

LINEで送る
Pocket

イリーに続いて、サードのさめがver3.0をクリアしました。

禍乱の竜アンテロをサポさんとやっつけた(^o^)v

やっつけたというより、やっつけてもらったw

さすがはラスボス!
ほんとうに強いです(-_-;)
何回、リベンジをしただろう?

ちなみに前回のイリーの時は、準備万端なLV94の踊り子とサポートさんであっさり片づけてしまいました。
ちなみに討伐の費用は、イリーの装備などで20万ゴールド以上(^^;)

今回の禍乱の竜アンテロ攻略は…

HP<攻撃力<守備力でサポートさんを探しました。
炎耐性とかは、気にせず!
たとえば、LV96のサポートさんに水のはごろもセットの人はいませんでした。

さめはLV85の僧侶です。
水のはごろもを新調しました!
サポさんは僧侶・魔使・魔使で挑戦してみました。

戦いが始まると、天使、聖女、聖女、聖女、女神、天使…
HPのサポートは僧侶サポさんに任せて、上記徹していました。
サポさんとサオラルは協力しあって

いちばん高いダメージをあてられるサポさんに、女神をかけてました。
慌ててて手近な人にかけると、良い結果が得られません。

サポ僧侶さんは自分で天使をしているかと思うと、羽のアイコンがついていないのでやってません(-_-;)
まぁ~ベホイミやら、ベホマラーで忙しそうです。
聖女をかけてあげた!

何度か挑戦して、もう少しのところまで行くんだけど全滅しちゃいます。
魔法使い並みの高ダメージを打てて、守備力も高い職業。
アンテロの攻撃を引き受けてくれる職業?

禍乱の竜アンテロやっつけた!

あっいました
片手剣戦士!

一撃の大きさは両手剣に及ばないけど、楯を持っているし、守備力は高いと思います。
そして、素早いしです。

自キャラさめ僧侶LV85・サポさんは僧侶LV94・魔使LV94・戦士LV94でした。
気休めにガーディアンサラダをみんなで食べました(^o^)v

またまた、戦いが始まると、天使、聖女、聖女、聖女、女神、天使…
でも、サオラルとかしなくてよくなりました。
予想通り、両手剣の戦士がアンテロの近くで攻撃を引き付けています。
以前はアンテロがみんなを追っかけまわしていたんだけれど、しなくなった。
魔法使い本領発揮!
ちょっと離れたところから、マヒャドやメラゾーマをガンガンっ打ってます(^-^)
さめも時々、手が空きます。
すかさず、スクルトスクルト、フレーバ!

でも、片手剣戦士さん!
そんな遠くからじゃギガスラッシュ、届きませんよ。
ほらっまた空振りした(-_-;)
アンテロって、動きが早いです。

わ~コマンドを受け付けない=3


あっやつっけたみたいです(^-^)

禍乱の竜アンテロ攻略(8分42秒)

まとめです!
片手剣戦士のような攻撃力が高く、守備力もある職業にアンテロの注意を引いてもらう。
僧侶には聖者の歌と女神は必須。
自キャラはレベルが低くても僧侶がイイ
気休めでもみんなでガーディアンサラダを食べて士気をあげる。
まほうのせいすいを持っていきましょう。

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です