魔法の迷宮の歩き方2(初心者)

LINEで送る
Pocket

「@クルクル 3人目を探しています」なんて、表示されてると。。
ドキドキしちゃいます(^^ゞ
やめようかな!なんて、考えちゃったりもしますw
魔法の迷宮が始まりますよ~

葉っぱを使い慣れましょう!

チームに属さずに気ままにドラクエをしている私は、割と世界樹の葉っぱの在庫が多いです。
だれかがカードを使ってくれた時や、自分でカードを使ったときは、僧侶さんやそのほか蘇生を行える人に任せずに、
自分も葉っぱを使って蘇生をしています。

その一枚がけっこう勝利に結びつきますよ。
使ったときに「ありがとう」とか、勝利後に「イリーちゃん、葉っぱありがとう」とか、指名でお礼を言われたり(^O^o)
とっても楽しいです。

ただ、僧侶さんにも気を使わないといけないんですが…
僧侶さんも回復魔法で忙しいし~
出来る人が蘇生する!みたいな感覚です!

チームで戦うことがなく、葉っぱをいっぱい余している場合の話です。

チームリーダーになってしまったら

わりと総合的にスキルの低い人がチームリーダーになってしまうみたいです。
勘違いかもしれません。

チームリーダーになってしまったら
やらなくてはいけないことがあります。
まんたん
次の先頭に入る前に、他の人を最善にしてあげましょう。

でないと…

「まんたん」と一言!
指摘があったり
「(しばらく沈黙があり)解らないなら俺がやるよ!」
なんて、やくそうを使ってみんなを回復されてしまったり(-_-;)

いやな気分にされますw

チームリーダーになったら、みんなを勝利に導くの~(^^?

その必要はないと思います。

チームリーダーにはスキルレベルが低い人がなる傾向にあるような気がします(たぶん)
イリーはいつもチームリーダーマークなんでっす(^^ゞ

みんなを先導して先に進む人は、
知らず知らずに、決まってきます。
そういう人はスキルレベルが高い人のなるみたいです。
どんどんとみんなを先導してくれます。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です