ドラクエ10 初日にやっておくこと2 <日記・ネタばれ!>

LINEで送る
Pocket

馬車でランガーオ村に帰ってきました(-_-;)

村王に一人前の証をもらうためです!

洞窟に行ってストーリーボスを倒す。
レベルがまだ一桁ですよ!
でも何とか倒しましたo(^^o)

村王から路銀と経験値をもらいました。
バザーで拾ったものを売ってる場合じゃありませんでしたw
たくさん、ゴールドをもらいました(^^ゞ

そして、一人前の証と大陸間鉄道パスをもらいました。

ルーラストーンでグレン城下に
(でも、ルーラ出来ないじゃん?)
あっ関西弁の女の子が話しかけてきたよ!
だれだっけ、この子?
リルチェラ?
ちがう!ちがう!
あのこだ!
(ここも出てくるんだ!と感心w)
知ってる人は知ってる、いたいけなあの娘です~

大陸横断鉄道パスを持っているので、ちゃんと大地の箱舟に乗れました。

岳都ガタラにつきました。

メンメに話しかけて「ライドオン ドルボード! 」クエストを受注!

ついでなので、高台にいる爺さんのクエスト<NO,009>も受注!

さらについでなので…

どうぐ使いへの転職クエストもこなしますw

いまのうちにモンスターをゲットして、モンスター牧場で育てておきます(^-^)

ドルボードの部品も爺さんのクエストも、どうぐ使いのデルクロア研究所も、
みんなガタラ原野の遺跡後にあります。

一石三鳥(^_^)v

さらにさらについでに..
ドラクエって、ついでにが多くて~
いつまでたっても、ご飯が食べれない!
あ~もう、お腹がすきすぎて気持ち悪くなってきた(-_-;)

オルフェアの丘のまもの使いハウスで、まもの使いクエスト!

どうぐ使いもまもの使いも、みごと転職。
モンスターをゲットしました!

不健康だけど、カップラーメンでもいいかな~
お腹がすきすぎて、気分が滅入ってます(・_・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です