ドラクエを始めて初日に”まもの使い”&”どうぐ使い”に転職です

LINEで送る
Pocket

ドルボード

ドラクエで冒険の書を作って、初日にやっておきたいことです。

“まもの使い”&”どうぐ使い”に転職です。

転職したらモンスターをゲットしてモンスター牧場に入れておく!

なつき度が100にならないと、他の職業が連れて歩けません。
モンスター牧場に入れておくだけで仲間モンスターは成長します。

連れてるだけで、バトルに参加しなくても仲間モンスターに経験値が付きます。
のちのち強戦士の書で試練の門のボスと戦うときに、職業を選ばず連れていきたいですね。
いっきに仲間モンスターレベルが上がりますo(^O^o)

どうぐ使いの転職クエストの”デルクロア研究所”の近くにはドルボードの部品も落ちています。

ついでに「ライドオン ドルボード! 」のクエスト!

岳都ガタラのメンメに話しかけてクエストを受注しておきましょう。
一石二鳥ですo(^O^o)

↓モンスター牧場に預けて間もないのでなつき度が11です。

((C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です