デッドペッカーをやっつけてきました!(バトマス転職クエスト)

LINEで送る
Pocket

「パシれ!バトルマスター」

面倒な的中率のさがる試練のバングルを装備して、デットペッカーを5匹やっつけてきました(^ ^)v
バトルマスター転職クエストです。

ほんとデットペッカーを叩いて叩いて!
missばっかり~
まぁとどめを素手で倒せばいいだけなので、方法はいろいろとありますね。

転職クエストでは、スーパースターに次ぐ面倒さ(-_-;)

最初の作戦!
サポさんに手伝ってもらう方法です。
スキルを使われると、一撃で終わるので
作戦は「MPを使わないで」です。
僧侶は「わたしにまかせて」でも、回復魔法を使ってくれます。

サポの先輩バトマスにお願いすると、テンションアップの思わぬ一撃で勝利!
わたしが素手で討伐する暇はない(^^ゞ

では、旅芸さんにお願いしてみました。
この時のサポさんはLv50.

「MPを使わないで」で一撃が80位です。
6打で480くらい
デッドペッカーのHPが510ですから、デッドペッカーのステータスは赤くなっています。

旅芸さんのさくせんを「わたしにまかせて」に変更して、のとべいがとどめを刺す!

だったら、のとべいが両手剣で戦って、
デッドペッカーのステータスが赤くなったら、装備を変えればいいんじゃん!

なんて、言ってる間に5匹の盗伐が終わりました(^^ゞ

バトマス転職クエスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です