プラチナハンマー作成法で金策!海賊のアジト跡のボーンプリズナー一掃してきました(^ ^)v

LINEで送る
Pocket

武器職人の”ジン”
ギルトマスターの依頼でプラチナハンマーを作らなくてはいけません!
でも~レシピ帳が19万Gもします(^^ゞ

レシピ帳が欲しい!
ボーンプリズナーのレアドロップです。
調べてみると、つい最近まで数千Gだったのに、最高値の出品は40万G以上で出品されてます。

なんでだろう?と”ジン”は思います。
最近になって、ギルドマスターの依頼に追加されたのかな??

サブキャラにねだってみた!

プラチナハンマーで金策!
凸凹コンビの盗伐隊でちょうど良いです

レアドロ1.5のバトマスの”のと”v
普段は役に立たない盗賊LV92の”鮫”v
ボーンプリズナーを討伐して、プラチナハンマー作成法をゲットしてo(^^o)

鮫「まかせなさい!」
↑さんざんレシピ帳で苦い思いをした鮫!
一晩中、魔物をたたいて…
あげく十数万Gでレシピ帳を買った思い出がある!
そのかいあって今では盗賊LV92 (^^ゞ

ポーンプリズナー討伐

なるべく近いとこ
海賊のアジト跡で討伐開始!

2戦目でゲット(‘◇’)ゞ
ついでに金策もかねて、5戦目で2つ目ゲット!

とりあえず、”ジン”にあげて、プラチナハンマーをめでたくギルマスに納品。
もう一つは18万ゴールドで買てもらいました。


ボーンプリズナーのレアドロ<プラチナハンマー作成法>で金策!

あらためて、海賊のアジト跡でボーンプリズナーを討伐!

どのくらい獲得できるかと言うと、海賊のアジト跡を一周すると3個のプラチナハンマー作成法をゲットできました。
通常レアドロップと盗賊の”ぬすむ”の比率は五分五分です。
一周が20~30分(たぶん)です。

今回の盗伐部隊は
賢者LV105(回復役w)
<自キャラ>盗賊LV92(きようさ494)
バトマスLV67
旅芸LV39(プラチナハンマー作成法が欲しい)
でした。

サポ重要です。
強すぎると盗んでいる暇がないし、弱いと討伐鵜数を稼げないし、ちょうど良かった(^▽^)

ちなみに250体のボーンプリズナーをやってけて、プラチナハンマー作成法を11個ゲット!
ひとつは”ジン”が使って8個売れて、2個出品中です。

買っていただいた勇者の皆様には感謝です_(._.)_

ストーリーばかりであまり金策しないのですが、盟友の戦姫がトライバルセットを☆☆☆をご所望なので頑張りました(^^;

勇者の盟友の戦姫イリーvv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です