猫魔王16「終わりを告げた春の星座たち☆」

ひまわりがきれい!

オサキさんはふわっと舞い上がり、あっという間にルシファーさんの顔の高さまで上昇しました。
10メートル、15メートル、随分な高さです。
下にいて気がつかなかったのですが、猫魔岳の封印が解けて妖気に満ちた雲も薄らいでいるようでした。

猫魔王15「そして裏切り者」

凍結

もう時間は午後4時ごろです
3月になって、いくら日が延びたといっても、邪悪な力が満ち溢れた空模様です
じきに真っ黒になってしまいます。
keiさんは猫魔岳の封印の前で途方にくれてるんだと思います。
壊せはいいじゃん!なんて大見得きって出かけたものだから、きっと恥ずかしくて帰って来れないんだと思います。