特訓ポイント10000達成しました(^o^)v

LINEで送る
Pocket

DQを初めて早や一年。
イリーっがんばりました!
戦士で特訓ポイント10000達成(^o^)v

イリーは得意げです。
さっそく、羽もつけてますw

でもイリー、まだLV85だよ?
「うん!」

特訓ポイントを貯めたいと思うと、特訓モードがんばる!
頑張っていればいいみたい(^^;)
感情と行動が直結している、イリーは脳筋タイプですかね?

ところでイリーはアンルシア姫のTシャツがほしい!

そんなやさき、からりんがTシャツを福引で当てました。
「からりんっTシャツちょうだい!」
3キャラのうち、からりんだけがいろいろと当たります。
そんな人っています(^^;)
私の妹も、いろいろと当選していますw
「からりんは、女の子のイラストTシャツなんて着ないよね!」
「究極のおしゃれは白いTシャツにジーンズ!」なんて、からりんは日ごろから言っています。
からりんは昭和な気質です。
「からりん!イラスト入りTシャツなんて着ないでしょ。」
「うん。」
「じゃあ、アンルシアのTシャツをもらって、ゆうパックで送ってね。」


ほんとうはセラフィのTシャツと交換して、壁に飾っておきたかった。
「Tシャツはインテリアじゃないから、壁に飾れないよ。」
「そっか。」
イラストTシャツを着ないのは確かだし、飾れないんじゃ持っていても仕方がないかな。
アンルシアのTシャツをもらって、イリーに発送することになりました。
「早く交換して!からりん、スキー。」

そんな様子を見ていたサードの”さめ”が
「壁には飾れないけれど、ドールに着せて飾るとかはダメなんですか?」

えっ!

そうでした…
きせかえドールに飾ればよかったんだ。

「さめっうるさい!からりんはさっさとTシャツ送って!!」
まんまとTシャツを巻き上げられたからりん(-_-;)

しかし、その後もTシャツを当て続けるからりん。
本当にこのキャラだけ、くじ運が強い。
そんな宝珠を付けてたかな?


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です