日替わり討伐クエストはまもの使いのお仕事!

LINEで送る
Pocket

基本職がそれなりのレベルになったら、まもの使いをスキル100まで育てましょう!

だって、たとえばサウスロードとか、最近は1匹づつしか出てきませんね。
20匹とか、ちまちまとやっつけているのは面倒です。
エモノ呼びを使って、さっさと終わらせたいですね。

“のとべい”は戦士です。
魔物を育てたいので、1日目にまもの使いとどうぐ使いに転職できるようにクエストをこなしています。
モンスター牧場でフレンド(サブキャラ)さんの助けてもらって、魔物君たちはすくすくと育っていますよ。

でも、モンスターをゲットするためだけにまもの使いの転職クエストをこなしたわけではありません。
上述、エモノ呼びを使いたかったんです。

それまでのレベル上げは日替わり討伐をやらなくても、獲得経験値の多いサブストーリーをこなしていれば、そこそこのレベルになります。
戦士LV50、まもの使いLV50
LV50でスキルレベルは100に届きます
サブストーリーで稼ぎました(^^ゞ

“のとべい”は両手剣の戦士なので、バトマスも育てました。
まもの使いはエモノ呼び獲得のために、両手剣にスキルポイントを使えません。

さて、エモノ呼びを獲得しました!
日替わり討伐クエストを受注します(^-^)

もうこのころになると、日替わり討伐クエストにサウスロードやイエローバングルが登場しています。
日々、2万から4万ポイントくらい稼げます(^ ^)v

酒場サポート仲間さんですが、基本職の戦士さんよりも追加職のバトマスさんのほうが強い人が多いです。
理由は基本職を育ててから追加職なので、基本職のスキルも追加職に反映されていることが多いからです。
オーブや指輪などを装備している人もいますよ。

バトマスさんだけではなく魔法戦士さんや賢者さんなど、追加職さんのほうが容易に強い人を見つけられそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です