悪魔に成り下がってみました(^^;) ☆ドレア☆

LINEで送る
Pocket

最近、イリーは人気者です。
僧侶に転職してから、毎日一人くらいは酒場で冒険に誘ってもらえます。
LV75になったころには、一日にふたりも冒険に連れて行ってくれます。そして、バトルマスターに転職したら、今日なんて3人もの人が冒険に連れてってくれました。*「今いっしょに冒険している仲間(ログイン中)」(今自分のキャラをサポート仲間として冒険しているキャラが表示されます。*

ん!
今、イリーは3人の人と出かけているということ?
イリーは1人なんですけど。3人とは出かけられません!

イリーを仲間にしたままだと、酒場の人が冒険に連れて行ってくれないだろうと思って、
からりんやさめは、ログアウトするときにイリーを仲間から外していました(・・;)
サポート同時とかあるのかな?
同時があるんだったら、わざわざ外す必要もないし、フレンドさんにサポートしてもらうのに気を使わなくてもいいわけですよね。

冒険者の広場に書いてあるのかな??

それにしても、僧侶やバトマスって人気ですよね。
イリーが片手剣戦士だったときは、だれの目にもとまってなかったみたい(^^;)

最近、街も混雑してるし、酒場も込み合っているのかな。
脆弱なからりん(賢者)まで、先月あたりから冒険に誘ってもらっています。
戦士のイリーも冒険に連れて行ってもらえるかも?

それにしても、僧侶やバトマスのイリーがちゃんと役に立っているか、心配ですねw

ところで悪魔に成り下がってみました!
(角もあります)

シルフプリズムは気に入らなかったみたいです。
確かにあまり似合いませんでした。
「悪魔みたいなアレほしい!」
イリーの欲しがり癖(-_-;)でも、くろがねの鎧以来では、いちばんに」しっくりときています。
ショップポイントが余っていたので、こあくまのツノを買ってみましたが…
あまり似合わない(^^;)
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です